遅くなった上に・・・(^_^;)

遅いうえに、文章を書く能力なく、今回は申し訳ありませんが、写真のみで・・

それも不作が多くて、ピンボケが普通という

本当に申し訳ありません。

158.jpg

157.jpg

156.jpg

154.jpg

152.jpg

148.jpg

147.jpg

146.jpg

144.jpg

143.jpg

140.jpg

139.jpg

138.jpg

137.jpg

134.jpg

119.jpg

116.jpg

115.jpg

114.jpg


〆も桃花で164.jpg


この日の売上げは

バザー          34.930
ともnetオリジナル  115.900
マリーさん委託分   12.850
合計で、   なんと 163.680円になりました!


本当に皆様のおかげと感謝しています。
バザー用品、寄付していただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

なお、この中には、コナカンテさんのうなぎチップスの売り上げ代金 6.000円も含まれています。
仲介していただいたアイスママさんに、寄付は無理ー(笑)って言って、おやつとかお買い上げいただきました。
無理を聞いていただき、本当にありがとうございました

変なところで頑固なともnet 、これからもよろしくお願いいたします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク