今朝の温度  onndo.jpg

起きた時からあったかくて、でも、桃が好きだからと、しばらくしてからストーブつけて・・
そこで、何度?って思ってからの温度なので、1度くらいは上がったかもだけど
12月、そろそろ中旬、気持ち悪い温度です。

念のために、エアコンはずっといれてますが、今日は働いた時間はあったのかな
エアコン入れると、乾燥してしまうので、湿度が気になるところ。
(今日は夕べから雨なので、湿度高いですね)
普通の加湿器では追いつかない感じもする。
お留守番、きもちよくできてるかな。

 ぱぴ

体調もすっかりよくなり、絶好調なようです。
さー、譲渡会があさってとなり、お尻に火がついた感じ(笑)
頑張りますー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク