明日は譲渡会です!

毎度のことですが、ギリギリのお知らせです。
nekoさんからおやつが届いています。

クリスマスツリー型で、私が大好きなキャロブ味もあります
おいしそうです

IMG_6958.jpg

昨晩から頑張ってみましたが、あまりできなかったお洋服の紹介です。

ちょっとばかりパーティを意識してみました

3まい

1枚だけみるとこんな感じです。
丈は25と28がありますが、25の方は、袖がスカラップになっています。
裾にはレースをつけました。

   01まい

       そで

            すそ


ラグラン袖
丈は、25と32センチくらいです。
ポケットには肉球柄のボタンをつけてみました

らぐら

               ラグランぼたん


こちらはオーダー分
なんていうとかっこいいですが(笑)

気に入ってもらえるといいですけど。ハートを付けてみました

 はーと


こちらはオーダーなんですが、試作品です。
防寒用(散歩用)という事だったので初めて、合皮で作ってみました。
当然ですが、伸びないデザインなので、前あきにしてドットボタンにしようかと思っています。
首や袖口、裾はリブをつけて暖かくしています。

 防寒

           ぼうかん


明日はお天気がちょっと心配かな?
よろしかったらのぞいてみてください。
桃花もなつめも参加します
二人ともシャンプー、トリミングしてぴっかぴか
ついでに、パピもシャンプーして、私はヘロヘロになりました
でも、ボスは毎回、もっとたくさんのわんこさんをシャンプーしてる訳で。
尊敬しまーす

明日は残念ですが、ボスが欠席の為、参加わんこさんも少な目かな?
(よっしゃー、競争率低い(笑))
ボスがいないのは少し不安ですが、みんなで力合わせて頑張りますので、よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク