ヤレヤレ・・・

なかなか更新できず、
譲渡会の様子などは他のスタッフのところでご覧になったかと思うので、私はまた写真だけ載せていこうかなーと思っています。
それすらもまだの私を大きな心でお許しくださいませ。

今年も残すところ・・10日ない?、ただただ、焦りを感じています。
仕事は期限が迫ったものから片付ける、という全く余裕のない感じで、いつも追われている感じがしています。
私もパピも、病院通いばかりしていて、来年もまた医療費控除を受けれそうです。
一緒にパピもしたい気分です


パピのことは又別に書きますが、ちょっと心配な点もあります。
見た目は、いつもと変わりなく元気で食欲いっぱいなんですけどね。


桃花もなつめも変わらず元気です。
とてもかわいい子達です。
この子達がまだ家族に出会えないのは、やっぱり私のせいだろうなぁ・・と思いつつ、
何にでも、「時」があります。
今はその時ではないのでしょう。焦らず、赤い糸の先を手繰り寄せたいと思っています。
どうやら、かなり長いらしいので、なかなか大変


今年最後のブログみたいに、まとめに入ってますが
譲渡会の報告、旅行の事など、今年中にはまとめたいと思っています。
気長に待っていただけたら、とても嬉しく思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク