一気に行きます!

早々に里親様ゲットのしんべえくん。私もとってもほっとしました
しんべえ

キャバちゃん

かりんちゃん
かりんちゃん

おともだち

おーちゃん
おーちゃん

イエスくん、さくらちゃん
イエスくん、さくらちゃん

アズキちゃん
IMG_7190.jpg

チャイちゃん
IMG_7183.jpg

パリスちゃん
IMG_7161.jpg

ポピーちゃん、まなちゃん
ポピー・まなちゃん

ノエルちゃん
ノエル

なこちゃん
なこちゃん

デンデくん
デンデ

チロルくん
チロル

ちゃぷまるくん
ちゃぷくん_

すずちゃん
すずちゃん(元ぽっけ)

ことりちゃん
ことりちゃん

ここちゃん
ここちゃん

クッキーちゃん
くっきー

みやこちゃん。家族ができたんですよー
そのご報告を兼ねてきてくれました。
みやこちゃん

モッピーくん
もっぴー
似合いますかー モデルもっぴー

モカちゃん
もか

もと預かりっこさんをご家族に迎えたそうです。
元ロンダちゃん。
もとロンダ

リボンちゃん
りぼん

すももちゃん
代表


たくさんのわんこさんに遊びに来ていただきました。
お写真が写せなかったお友達もたくさん。ピンボケすぎて使えなかった写真も多々・・

来月はきちんとご報告させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク