ビワドッグさんに行ってきました

室内カフェよりもテラスが好き。
ホテルよりコテージが好き。

な私、どうしても、かのんのねえさまお勧め??のビワドッグさんのコテージに泊りたくて。
でも、週末は来年の始めまでずーっといっぱいで、待ちきれない私は、かなりハードな計画でしたが実行しました。
はい、道連れはかのんちゃん。
老夫婦の旅に付き添った形です

コテージ、裏側からみたところです。
  ・・玄関の写真、撮り忘れまして

コテージ裏側

おやつで釣らないと、こちらを向いてもくれない(笑)
真剣です

順不同な写真になって申し訳ありません。
まずは、夕食です。
    お品書き  お品書き

わんこご飯にも、スプーン・箸がつきます。
お箸すぷーんつき

夕1 夕2

夕3 夕4

夕5 夕6

夕7 夕8

夕10 夕11

お肉をお魚に替えてもらったら、とっても分厚い鮭 夕9


かのんちゃんは似合うのに
かのんちゃん夕

こいつは似合わない・・
似合わないね

ガッツキ度はハンパなく お箸まで食べそうな勢いでした
ぱぴまて

わんこご飯 おいしそう わんこごはん

カートも置いてあって、至れり尽くせり
カートつき

夕ぱぴ


おなかいっぱいだったけど、ラウンジにておいしい高級コーヒーいただいてきました。
ラウンジから

ラウンジ



朝ごはん あさ!

朝1 朝2

朝3 朝4

朝5

和だけど、希望すればパンももらえます。
さらにおなかいっぱい


コテージ内。ごく一部ですが・・
洗面

テラスつき、ちっちゃいですがランつきのお部屋です。
ビワドッグ

ベッドルームは2Fです。
ベッドルーム

問題は、屋根がななめなので、頭をぶつけないように・・です。
問題は・・

2Fの窓からの風景です。この向こう側はすぐ琵琶湖です。
     2Fの窓からラン

             2Fの窓から


                 ラン

室内ラン

ラン5 室内ラン1

ラン4 ラン3

ラン2

外にもランが3つあり、小型犬用でも、十分広かったです。
貸切りなので、遊んできました。
ラン貸切

ラン4 ラン5

ラン6 ラン3

ラン2 ラン1


琵琶湖をバックに。  あれ?琵琶湖はたいして写ってない(笑)
びわこ3

びわこ2

びわこ1

びわこ


コテージのリビングにて。
ホテルにて1

ホテルにて

テラスにて。陽気のよい時には、ここでお茶してお昼寝できたらいいね。
テラスにて1

テラスにて

パピ14歳6か月
パピ
かのんちゃん15歳2か月
かのんちゃん

慌ただしかったけど、二人とも楽しんでくれたかな?
また来年も来たいね。


先日もちょっと載せましたが、これ、実は写真を撮ってる時は気付かなかったんです。
ただ、面白いから、上から撮ったらいいかなーって。
トリックアートだったんですね。出来上がってびっくり

デコ

仕込中。かのんちゃんに逃げられる(笑)
飼い主の思いはなかなか届かない・・(笑)
デコ制作中

デコ1

デコぱぴ1

デコぱぴ

ビワドッグさん、わんこにはとても優しいところだと思います。
また行きたいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっご~~~い!!
パピさんにそっくりなマジパンだぁ~!
って驚いていましたが、ご本人だったは(笑)
それは、それで感動しました。

譲渡会にお邪魔するたび声をかけていただき
ありがとうございました。
そして、いつもうめを気にかけてくれて
ありがとうございます。
また来年もお世話になります。
まずは、良いお年を~。

*はなの母さん

すごいでしょ?
見た目ではわからなくて、レンズを通すと浮いてくる?というか。
とってもおもしろい試みでしたね。
人間のはいった事がありますが、パピでできるなんて感動しました♪

パピも最近は、病気のオンパレードのようになってきて、目が離せなくなりました。
でも、それでもかわいいですね。いえ、だからよけいに、かもしれないと思います。
一緒の時間を大事にしていきましょうね♪
こちらこそ、いろいろ気にかけていただき、感謝しています。
また、来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク