久しぶりの風

いつのことやら・・
10日ほど前の土曜のお話です。

久しぶりに風に会いました。
もう忘れてないかな、と思うほど、久しぶり。
覚えてくれていて、ほっとしました


風の笑顔は最高だと思う。
いろんな事を経験しただろう(多分、つらい事)あとにつかんだ幸せの中にいるから?
どの子もそうなんだけど、今、笑顔でいてくれる事、これほど嬉しい事はありません。

風1

そんな風は、パピが大好きというか、とっても気になる存在らしい。
嫌われてても(笑)一向にめげる事なく、パピの匂いを収集する
これがとても不思議。

風とパピ

ちょっとふっくらした??(笑)

風

そろそろ眠くなってきた風。どこでも寝れる訳ではないので(寝る努力はしてた)、眠くなると機嫌が悪くなってきます。
ちっちゃな子供みたいだね

そろそろ眠たい

でも、寝る努力もしますよー

    DSC_1406.jpg


風のママさんは、教える事が得意。
風、新しい技、ほふく前進をマスターしてました。
めっちゃかわいいのです

ほふく前進

動画見れますか?声が入っていますので、注意してくださいね。

すみません、何度かやってみたのですが、うまくアップできませんでした



なつめも桃も、ごくごく普通に混じってました。
特になつめは人が大好きなので、初めての人でもおかまいまくよっていってナデナデを催促します

なつめとパピ1

なつめとパピ

楽しい時間でした。風、またね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク