何の集い?

一気に行きます
翌日曜の出来事。

わんこがわらわら。
桃もなつめも混ざる(パピは病院だったため、留守です)

群がる

ウルフ家ご一行さま。
我家の預かりっこだった ノワ
我家で1歳の誕生日を迎えたノワも、もうおっさんだね(笑)
一見、ブラックなノワ、実はブラタンなのですが、タンがねー
でも、最近、鼻の周りが白くなってきたので、よけいにかわいくなってきた気がする

nowa.jpg

nowa1.jpg

童顔なレーチェも、ちょっとおっさんになってきたね
reityeru.jpg

出会った頃は、パピと同じような体重だったウルフ
ウルフはそれからも成長しました。
まだまだ成長期だったらしいです
ウルフ

パパが大好きなジーナ。一筋なところがかわいい
ジーナ

この写真、かわいいでしょ
ジーナとサブレです

ジーナ・サブレ

わざわざ名古屋まで出てきてもらってありがとー

でも、感動=ビックリなんだけど、
我家に来るのに、シートやら水やら、みんな持参
あれこれ気遣うパパさん、本当に子供の面倒をみてるようでした。
我家は、わんこには寛大だし、大歓迎するから、今度は気を使わず遊びに来てね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク