FC2ブログ

風のドッグランさんへ

日曜、ドーベルレンちゃん(去年の初夏くらいに、里子に行ったコです)と風のドッグランさんに行ってきました。
まだ2歳になったばかりのレンちゃん、力もあり余ってるし、躾が入ってないので大変
躾教室にも通ったのですが、なかなかうまくいかない。

アンちゃんも遊んでくれました。ありがとう

アンちゃんと


オーナーさんにボールを投げてもらったりして大はしゃぎ

かっこいい!


この大きさとこのテンション、相手をしてくれるワンコがいない
風のドッグランさんのナナちゃん、
ナナちゃんは、去年の夏、クッチェッタさんが崩壊繁殖場からレスキューしたコです。
レモンちゃんの仲間です。
このナナちゃん、会うたびに元気になってるような
レンちゃんの相手をしてくれました。
感謝感謝
でも、足腰大丈夫だったかなとちょっと心配しています。

ナナちゃんとレンちゃん

ナナちゃんとレンちゃん2


レンちゃんは、はしゃいで満足したのか、帰り道ちょっとおとなしかったので、カフェデビューさせてしまえと無謀な事を考えた
まだ落着きがないので、人やワンコが通るたびにちょっと注意が必要ですが、まあまあのでき
これも場数だから、だんだん慣れるといいね。

落着くとカッコいいぞ、レンちゃん

美人?レンちゃん

おりこうさん?


ちょ、ちょっと待って。ボクもいるよ。
一応ドッグランにもいたよ・・地味だけど・・

待ってます



福岡からの里親さん募集です

フーちゃん



静岡からの里親さん募集です
アヤちゃんに作ってもらいました。
ありがとう

しずかちゃん



コメントありがとうございます。
明日お返事させていただきます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レンちゃん、すんばらしいキューティクルv-218
ツヤッツヤッしてますなぁ(笑)
レンちゃん躾教室はイマイチだったのねΣ(^o^;)
今は遊びたくて遊びたくて仕方ないんだろうね(*^-^*)
それしても、小型しか見慣れてないから大きい子の遊びはダイナミックで見てても気持ちいいね!
今日のドッグランでボルゾイの子達がいて久々に大きな子と触れ合えて楽しかったv-345
パピさん、ベンチ組ね(笑)
ヨダレはちゃんと拭いてもらったかい?

レンちゃん大きくなったね~
躾入ってないんだ~

大型だから入れないと大変だね。

今から遊びたい盛りだし。5,6歳になると落ち着くのかもしれないけど・・

あれ?パピちゃんそんなところに~~

地味に写っているのね~

主役なのにね・・(笑)

わぁーかっこいい~♪ 走る姿は素敵だったでしょうねー。
ナナちゃんもちゃーんとお相手してあげるなんて、すばらしいですね! 大満足のレンちゃん、元気いっぱいなので、きっと躾も頑張ってくれますね。
(ピコも場慣れ特訓中です!)
パピちゃ~ん! いつもみんなのこと見守ってくれてありがと!

レンちゃん、赤い首輪とってもカッコいいですよ~☆アンちゃんはピレネーかな?大型犬と戯れて遊んでみたい(^-^)v今ならできるかも…(*_*)
あら???パピさん、かなり目が訴えておりますな。ドックランでは、ちゃんとラン出来たかい?

レンちゃん、いいお顔だo@(^-^)@o
可愛がってもらって、すごい幸せそうなお顔。
パピちゃん、、、ほんと地味に最後だけだ(笑)
主役とられちゃったねヾ(;´▽`A 汗汗
しずかちゃん。。。アヤちん、素晴らしい^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
それももらってくね!

☆お返事です

ヨダレね・・
かわいそうかな、と思いつつ、以前のようにワンコと遊ぶパピさんが見たい^_^;
いつか又仲良く遊んでくれるかな?
レンちゃんは遊びたくて遊びたくて仕方ないの。
でもね、あの図体だからなかなか相手にしてくれるコがいない^_^;
それに、普段ワンコと接してないから、多分程度を知らないと思うのね。(散歩なんかでも避けられてしまうらしい(+_+))
だから小さなワンコは近付けられないし・・

*kaoriさん
パピちゃん、地味で私みたいでしょ?笑
写真はカフェでのもの。
ランでは、カメラに入らないくらいの距離にいた。
要するに別の部屋(笑)
この間は、ランに出てないんじゃないかな^_^;
ランちゃん、とりえは人にも犬にもフレンドリィって事かな。
だから許せてしまうのだけどね(苦笑)
もう少し、落着いたら、とも思うの。今は根気よく接してください、ってお願いしてあります~

*ラビペンさん
レンちゃんの走る姿はやっぱりカッコいいです(^^)
大型犬ってステキです。躾とか、普段の世話を考えなければ(笑)
きっと、レンちゃん、今迄の分も楽しんでるんだと思います。
頭のイイコなんで、すごく相手を見てるんです^_^;
躾教室ではおりこうさん。飼主さんの前ではとてもワガママさん^_^;
でも、それを暖かく見守ってくれています。
諦めない事。がモットーです(^^)
パピさんは、去勢前までは良かったんですけどね、今じゃかなりのビビリさん。
ピコちゃんもなんですね。
いつか皆と一緒に遊んで欲しいな☆

確かに。この写真、見守っていますね(笑)

*ゆうさん
そう、アンちゃんはピレです。
風のドッグランさんにはピレがもう1匹いますよ。
かなり大きいけどかわいい♪
パピさんねードッグランではどこにいるのかわからない子です。
ランどころか、ランに足も踏み入れてないような@@

*みゆちん
レンちゃんの飼い主さん、困った困ったといいながら、かわいがってくれてます。
その気持ちはレンちゃんに通じてると思うの。
でも、きっと今はやんちゃしたい。そんな感じがします。
私もビシビシやらせてもらうわ(笑)
パピさん、私と一緒で控えめなのよ。やっぱり飼い主に似るのよね~
しずかちゃん、私も会ったことあるけど、おとなしいかわいい子です。
よろしくお願いします(^^♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク