邪魔なやつら

ともnetソーイング班で大活躍中のここさんに聞きたい事があり、
ここさんも私に聞きたい事がある、というので、我家にて会議が始まりました(笑)

が。 ね。

じゃま

まー、邪魔ったらないです。
特になつめ(笑)
人が大好きで、撫でてもらうのが大好きななつめとしては、お客人をほっておくはずがない(笑)
うちの子は、マッサージしてもらうのが大好きなので、お客人の前に、背中を向けて座るのが得意です

じゃま3

いや、もう勘弁して、っていうくらいにジャマをしてくれました。

じゃま2

じゃまなつめ

親子じゃないかと言われてますが、別居生活も長くなってきたので、きっと誰?なんでしょうね
シンクロ中

アウェイのすみちゃん、隅でひっそり
すみちゃんひっそり

最初のうちは、邪魔しながらもまあまあイイコだったお二人さん。

途中から何を思ったか、思わなかったからなのか、
おしっこ、をそこら中でし放題。

どーゆう事なんでしょう
興奮しちゃって、トイレへいく間も惜しいのか・・
意味わからないし、ともかく仕事を増やしてくれるだけなので、サークルに撤収されました

私が何を教えてもらったのかは、また書きますね


これからちょっと仕事行ってきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク