今年の事は今年中に・・汗

まとめる頭ないですー

おなかすきましたー(笑)

うらはる母さんのところにいるMJの宣伝宣伝
12月の最終土曜、新舞子のMarieさんに行ってきました。

MJ1

MJ2

MJ

譲渡会で見るイメージより随分落ち着いた感じがします。

チワワにしては足が長く大き目ですが、チワワだと思わなければかわいい子だと思います
早く家族が見つかりますように

美玲は、うらはる母さんのうちで、二度目のお正月を迎えます。
イイコなんですけどね、本当にかわいいと思うんですけどね・・
なかなかいいご縁に恵まれません。
来年こそ!ですね。

ご本犬さんはすっかり落ち着かれ(笑)

IMG_7569.jpg

んん?? 
この首の周りは襟巻か?
・・・自前だそうで・・
ガリガリ、ハゲハゲだった美玲、毛もふさふさになり、お肉もほどよくついています

みれいのくび

薄情ものの私、怠けてパピだけ連れて出かけました
まったく、とろーい顔をしてお休みになられまして。

とろーい(^_^;)

でも
マリさんのママがおやつをくれるとなれば、寝てる訳にはいきません
誰よりもがっついておりました・・

おやつタイム


看板娘のまりさんは、お友達とランへ。
いいですね、遊べる友達がいて

   IMG_7549.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク