できました♪


  できた

今度はもう少し焦げ目をつけようかな?

目は荒いけれど、十分、十分

IMG_7625.jpg

4時間、いろんな音がしてました

急にがたがたとか(こねてるんですね)しだすし。

でも、だんだんいい匂いがしてきて、ふんわり焼けました。

確かに簡単。材料いれればいいだけ。ドライイーストも自動のにしたので、最初にセットするだけ。

わんこ用に作ったので、塩なし、ミルクなし、
小麦粉、無塩バター、ドライイーストのみのパンなので、正直、そのまま食べてもおいしくない。
でも、わんこ達は大興奮で食べてくれましたよ
焼き立ての香りに誘われたのかもね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク