今年も1年、ありがとうございました。

ともnetのお手伝いをさせてもらっていて、本当に多くの人々に支えられているんだと、常に感じています。

一人ではできない事が、同じ思いを持つ人が集まれば、形になる。そんな事も痛感しています。


本当は・・今日が12月31日なんて信じられないんですよ。
H27年が、あと2時間もすれば、28年になるなんて信じられないです。

1年が早い、と思うのは年取った証拠らしいです(笑)

あとどれだけ、何ができるのかわかりませんが、ぼちぼちとできる事をやっていこうと思います。
(あれ?来年の抱負かい?)
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。


  ・・・もっと何か書けないかと思うんですが、まだやり残した事があるので、実はテンぱってるんです(笑)

   今日はブログを一気に書いた事でお許しいただけたらと思います。
   (預かり日記も更新しました! 桃もなつも元気です

    皆様もよいお年をお迎えくださいませ。


私がパソコンしている時には、横(なつめ)後ろで寝ています。
健気ですよね。私が移動すると、みんなついてきます

IMG_7630.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク