3ワンお供に。

年末年始と、本当に暖かい日が続いた名古屋です。
(地球の為にはよくないのでしょうが、お出かけも楽だし、お洗濯ものも楽だし、「楽」をいっぱい感じる事のできたお休みでした)
お散歩は日中の暖かい時に行く事ができたけれど、年末年始はわんこがお留守番、という行事も多く、ちょっとかわいそうな気もしたので、
お休み最後の日は、わんこ達を連れて、海へ行ってきました。

風なし、雲なし。
こんな夏みたいな空の下で、ちょっと暑いじゃないの、と思いながら、のんびり光合成してきました。
風力発電もこの日はお休みでした

停止中

季節・・冬なはずなんですけどね・・

パピ14

パピ13

パピ12

パピ11

砂浜、歩きにくいね 踏ん張ってる感じがかわいい

    パピの足

暑いくらいだったけど、のんびりぼーっとしてきました。
今年はこんな時間を増やしたいと思います

パピ15

ぱぴ14

3ワンお供に、お散歩・光合成してきました。
桃花となつめの様子は、預かり日記の方に載せましたので、よかったらご覧くださいね。

芝生を散歩

きれいな空。平和っていいですね・・

きれいな空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク