仕事が忙しいのにかこつけて・・サボリすぎ。

この間の3連休、久しぶりによく寝ました!
朝もいつもよりは1時間ほど余分に寝て、夜は早く寝る訳じゃないけれど、食事やお風呂が終わっての時間、

普段はあれやこれやと動いてるんですが、私が動くとみんなが動く(うーん・・最近夜ついて歩くのはパピだけのような気がしますが)ので、一緒にのんびりしていると、なぜか寝てしまってて

ふと気づくと23時過ぎなので、さー、みなさんそろそろ寝ましょうとばかりにサークルインさせて、ちょっとばかり回りを片付けて又寝る、という。
本当によく寝ました。寝過ぎかも・・なくらいに

でも、こんな生活していると、本当に何もできないので、そろそろ活動開始かなーとも思っています。
今月の譲渡会が遅い事もあり、服作りもすっかりさぼっています。
怠け癖がついてないといいけれど。

仕事も大きな山を越え、まだ油断はできないけれど、いい感じで片付いてきています。
早くすっきりして、どっか行きたいーとウズウスしています(笑)


3連休、お天気がよく過ごしやすかったので(一時より寒くはなりましたが)
毎日お出かけして過ごしました。
3連チャンでお付き合いしてくれたパピはお疲れかな?
私のミスで、本当に、マズイ事をしてしまいましたが(反省いっぱいです。パピの食欲、侮るなかれ、をまたやってしまいました)
パピがとても元気でいてくれるのが救いです。
いい加減、学習しろよ、私。そしてパピの進化を思い知れ!って感じです・・

最終日、桃の宣伝もかねて(ちゃっかりしてるでしょ(笑))  Petit Wan Cafe Marie  さんへ行ってきました。

ともnet出身、まりさん、しっかり看板わんこしていますよー

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・ 写真撮ったのに、撮ったハズなのにナイ
   ごめんね、まりさん、又リベンジに行くからねー


偶然あったみやこちゃんとみの吉くん
すっかり落ち着いたみやこちゃんファミリーです

 みやこちゃん

みのきちくん

うららとはるちゃん
うららはる

売り込み中の桃花

  もも

おまけのパピ。私の引っ付きムシです

パピ

ともnet服も置いてもらっています。
ありがとうございます

          ともnetふく

一周年記念のクッキー
かわいすぎて食べられないよ

       クッキー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク