パピの記録

1月16日

ステロイドが0.5㎎になって3週間

おやつはボーロやクッキーのみ、
腎臓の療法食(ドライ、ウェット)と、お肉やお魚は完全に止め、お野菜のトッピングの食事にして初めての血液検査。

実は先日もちょっと書きましたが、この検査の1週間前にちょっと・・の出来事もあり、正直ドキドキしていました。
さらに悪くなってたら、これはもう完全に飼い主である私のせい。

結果、BUN27 CRE1.2

久しぶりの数値に、本当に嬉しかった!

ただ、ALPがまた上がっていて787
エコーの結果は特に大きくなってるようでもないし、泥もたまってないし、悪い状態ではないようです。

現在、前回の検査から(3週間前)
胆嚢、肝臓の機能改善の薬、
血管拡張剤を今までの0.1から0.5mgに増やして飲んでいます。

薬はこのまま続けて、様子を見る事にしました。

そういえば、今回の検査の2~3日前から、おしっこにちょっと色がついてきたなと感じていました。
もうずっと、お水みたいなおしっこでしたから、解毒作用が働いてないというのが目で見てわかる感じでした。

肥満細胞腫の治療として飲んでいたステロイドも、今日から1日おきに、0.5㎎になりました。
どうかこのまま減らしていけますように・・


この間、久しぶりにお気に入りのボールで遊ぼうと誘ってもらえました

      DSC_1578.jpg

ちょっとした事が嬉しい飼い主です

体重は順調に増えてきていて(笑) この日は、服を着ていたけれど4.05kg
増えすぎないように注意しなきゃ

DSC_1606.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク