プラムちゃん、トライに入りました

プラムちゃん、先週の土曜、21日にお見合いをし、そのままトライに入りました。
ずっとそれらしいお話がなかったプラムちゃん。
やっぱこの目とハゲ(笑)は、かなりのハンディ?
まあ、うちにいても邪魔にならないし(失礼)、手もそうかからないイイコなので、いいか!気長でーと思っていました。
が、なんだか続けざまにいいお話が飛び込んできて、一人の方は同じ名古屋という事もあり、早速お見合いの運びとなりました。

まだ正式なお返事は頂いていませんので、(2週間くらいは様子を見て欲しいとお願いしてあります)詳細を書く事は控えさせていただきますね。
プラムを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
又戻ってきても(笑)宜しくお願いいたします。これからも見守ってやって下さい。

リンクして頂いている皆様、正式なお返事があるまでそのままにしておいて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたしますm(__)m

プラムちゃん、マジかわいいんですよ
見た目は、やっぱり目の事があるので、ちょっと・・なんですが、
性格が本当にかわいい
小さな体全体で喜びを現してくれる姿には、ホント感動です。
戻ってこない方が・・と思いつつ、戻ってきても・・と思う、毎度情けない預かりです。

~WITHとプラムの預かり日記「あたし、プラムよっ☆」同文です


大好きなガムと取り組むプラムちゃん
顔がコワイぞ・・


ガム食べてます

ガム食べてます2

ガム食べてます3




福岡からの里親さん募集です

フーちゃん



静岡からの里親さん募集です

しずかちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

あ~良かった。
mamiさんの気持ちを思うと複雑ですが。
うん・・・戻って来たっていいよね!
実は・・・今更なんですがプラムちゃんのこと私も考えていたのです。
私の彼は私と知り合うずっと前に相手側から突っ込まれた事故で瀕死の重体になり一命は取り留めたものの片目を失いました。
それで私はプラムちゃんのことが気がかりで。
でも彼は「辛い」と言いました。
バルに目薬をさすのも見れないのですから。
片目しか見えないのはかなり神経を使うようです。
プラムちゃん、色んな意味で幸せになって欲しいです。

σ(・・。)アタシのせいで、アップが早まってしまい。。。(苦笑)
どうなるかは、神のみぞ知る??かな??
ぷーちゃん、そんな大きなガム、食べれてすごいね!
なかなかたくましいヾ(;´▽`A 
ロコさんのブログを見ても、同じことを思ったんだけど、ぷーちゃんが初めて気を許せたのが、mamiさんで、そのmamiさんと離れる時のぷーちゃんの気持ち、そして、それをわかった上で次の子のために辛い選択をしたmamiさんの気持ち、同じ思いをしたからよくよくわかるだけに思うことがたくさんあるよ。
戻ってくるのも、来ないのもぷーちゃんが選んだことなんだよね。

みゆちんのせいで(笑)

プラムちゃんどうしてるかな~って私が何か心配なんだけど・・・

2週間長いのか?短いのか?

帰ってきて欲しくないけど帰ってきて欲しい・

私もルカ里親探したけど結局トライアルも出さずに家の子にしちゃったし(^^ゞ

けどもしプーちゃんが里親決定してもまたまた預かりしてるmamiさんが浮かんできちゃうんだけど・・

プラムちゃんトライ中なのですねー
お近くの方でよかったですね

プラムちゃんどこへ連れていっても
大人しくしてられるしいいこですものね
赤い糸が繋がりますように
mamiさん何回か経験してるから
大丈夫だと思いますが
うれしいと同時に寂しくなりますね
一時預かりさんて結構辛いですよね

ぷーさん、涙涙です(>_<)広島でmamiさんの姿を必死に探すぷーさんが脳裏に焼き付いてます。ぷーさん、ちゃんと食べてるかな?なぁんて心配は御無用ってことで(ΘoΘ;)あたしは、ぷーさんのそのお目めもパゲも歯のないお口もそのシッポも(あっっ!これ内緒…)とっても愛しいですよ(^-^)今は静かに見守ります。

プラムちゃん、よかった! プラムちゃんのことを理解してくれたからこそのトライアル、きっとプラムちゃんの可愛さを一層感じてくれますよ。
レモンちゃんと同じように、幸せになりますように♪
mamiさん、おつかれさまでした。

プラムちゃんトライアルなんですね。
ほんと、良かったような寂しいような...^^;
私は少ししかプラムちゃんを見てないけど
おとなしくて賢かった!
途中存在を忘れてたしv-356
(プラムちゃんごめんなさ~いe-466
手放すってほんとに辛いよね。
ほんとすごいと思うv-393
でも、mamiさんのお陰で幸せになる子が
増えていくんだもんね。
ほんと素晴らしいです!
プラムちゃん、いい人に決まるといいですねv-392

☆お返事です

*mihoさん
あら、残念。又北海道に行けるチャンスだったのに。なんて冗談ですが、
プラムちゃんの事を気にして頂いてありがとうございますm(__)m
そうですか、同じハンディを持っていると、気持ちが余計わかるのでしょう。
私にはその辺が理解できず、かわいそうな事をしていたのかもしれません。もし帰ってきたら、もっともっとかわいがってあげようと思います。
気付かせてくださってありがとうございますm(__)m
プラムが我家にいるより幸せ・・それが里親さんへの絶対条件です。

*みゆちん
ぷーちゃん、すごく逞しいのよ。さすが、大勢の中で生きてきただけの事はあります。
でも、逆にいうと、あんなに小さな体でかわいそうに・・とも思ってしまいます。
ロコさんとこ、実は私も昨日訪問して、同じ事を考えたの。
コメントしたかったけど、気持ちがわかりすぎてできなかった。
この辺の気持ち、近いうちに書かせてもらおうかな・・
自分の気持ちに整理をつけるためにもね。

*kaoriさん
2週間ってどうなのかな?
よくわからないの。返してくれるならもちろんその前でいいの。
ただ、大丈夫、と思っても2週間は様子を見て下さい、とお願いしました。
いつもの事だけど、ホントどっちでもいいの。
できれば手元においておきたい。そう思ってるから・・

*ひなさん
ぷーちゃん、躾らしい躾はできてないかもしれないけど、
私達の食事中はおとなしく待てるようになったし、要求吠えもしなくなったし、私の目には、充分すぎるくらいいいコです。
今迄の生活を思ったら、人と生活していく上で、最低限のことだけ身に付けてもらえたら、私は充分だと思っています。
それ以上できたら、もっと嬉しいですけどね(^^)

*ゆうさん
会ってしまうと、余計感じますよね。会わない方が良かったかな・・
なんかね、毎日凹んでますよ、正直なところ。
まだ帰ってくる(いいのか悪いのか・・)可能性もある訳で、心安らかに待つことにします。
心配してくれてありがとうね。ぷーさん、食欲モリモリで、散歩もガンガン行ってるそうです(^^)

*ラビペンさん
まだまだ何とも言えませんが・・お話があった事、嬉しく思っています。
ぷーちゃんの良さは、きっと飼ってもらって初めてわかると思います(^^)
ハンディにも負けず頑張るぷーちゃん、ぜひ幸せになってもらいたいです。

*ゆみさん
うふふ・・
プラムちゃん、地味だったでしょう?
いや、控えめだったと言っておこうかな?笑

わんこには皆幸せになって欲しい。
そう思って、少しだけお手伝いさせてもらっています。



まさしくみゆちんのせい(笑)

プラムちゃんのトライ、
良かったですね・・?
うん、良かったんですよね(*∩_∩*)
mamiさんの気持ちを考えると、めちゃ切ないけど。。。
でも、あとはプラムちゃんに任せましょう(o^-^o)
プラムちゃん。。
戻ってきても幸せ。。
戻ってこなくても・・幸せになれる子だもの(*∩_∩*)

ぷ~ちゃんのトライアル、おめでとうございます。
でも「おめでとう」という言葉が正しいかどうか、こういう場合にいつも考えてしまいます(^_^;)

いろいろな人の感情もあると思いますが何より望むのはぷ~ちゃんの幸せですね。
どうなるにせよ、ぷ~ちゃんが幸せでありますように祈ってます。

トライアル~~おめでと。
アールはチョッと募集がストップしていますので間がありそう、
う・・ん、複雑かな?
言葉がねぇ・・語彙の少ない人間て表現するのが難しい~~多分mamiさん、の気持ちと同じだと思うわ、上手く書いてね(笑


☆お返事です

*あみちゃん
うん、みゆちんのせい(笑)
でも、踏ん切りがついて良かったかな。
それと、なんだか最近になってお問い合わせが続いたりするので、ちょうど良かったかも。
ぷーちゃんに限らずなんだけど、うちにいるより絶対に幸せになって欲しいの。
だから手離すのだから・・

*モモさん
ありがとう(^^)
ぷーちゃんを幸せにしてくれる人に託します。
でなきゃ、取り返しに行きます。
今度こそ幸せになって欲しいから、その為にできる限りの努力をします。
ぷーちゃん、ホントにイイコなの・・

*ロコさん
ロコさん~
ダメですよ、私、みゆちんへのコメントにも書いたけど、ロコさんの日記読んで、ああ・・私と一緒だって・・
泣いて帰ってきた人です。代弁は無理。
ただ、手離すのは、この子達の幸せを願っているからこそ、
そして、まだたくさんいるであろう不幸なコを、1匹でも多く助けてあげたい。そう願うから。
それをわかってもらえたら嬉しいかな。


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク