思わぬ旅行♪

なっちゃんのトライアルが急に決まり、
でも、あちら方面に行くなら、絶対旅行を兼ねて!という希望がある私はそれは焦りました(笑)

最初、福井周りで、と思っていて、日本海が大好きな私はとてもウキウキしてペンションを取りましたが、
だんだんお天気が・・・ 週末荒れ模様との天気予報、福井周りは危険じゃないかと、
残念ですが、名神で京都回り、無難な道にすることにしました。

当然、宿泊先変更で、あたふたしましたが、
ちょうど前から泊ってみたかった所が空いていてゲット
ルンルンでお出かけしました
なっちゃんとは初めての旅行、3わん連れの旅行はさてどうなる事やら

3わん連れて、それもなっちゃんは車が得意ではないので、時々休みながら、京都入り。
お昼はせっかくだから、京都っぽい所、という事で、鞍馬寺のすぐ近くにある 雍州路さん

   鞍馬寺

鞍馬寺の中腹にあります。

  雍州路


わんこ連れ、とても歓迎してもらえます
で、訪問してくれたわんこブログがあるということで、そちらに載せてもらっちゃいました
           
http://oideyasunote.tumblr.com/


なつめはこういう場所で、何かをもらえると思ってないので、催促せずおとなしいし
桃は隙あらば取るかもしれませんが(笑) おとなしくしていてくれます。
まあ、パピのお行儀が一番悪いです

 雍州路にてもも

雍州路にてパピ

雍州路にてなつめ


膝の上にて出番待ちなつ

 
ランチもおいしく ランチ

     ランチ1

なっちゃん、鞍馬寺バックに姪と記念撮影

鞍馬寺なつ

パピと桃はスリングイン(桃は私のバッグの中)なので、記念撮影断念
ももバッグイン

パピスリングイン


その後は、わんこグッズのお店を見て、お茶しました。

       IMG_7949.jpg

       dogcafe.jpg

dogcafenatu.jpg

なっちゃんカフェ

  なつ撮影中

わんこおやつもおいしそう わんこおやつ

人間用、もちろんおいしかったー
バナナk チョコケーキ

この後、この日泊るペンションに移動しました。
次回に続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク