ペンションK-yardさん

頭数制限や規約はありますが、まだ新しく気持ちいい所です。
看板に パピ・なつめ・桃花の名前がありました

久しぶりにペンション・レポなどを(笑)

ワンルームのお部屋は十分な広さがあり、ロフトがあります。
ミニ・キッチンもついていて、簡単なものがお料理できるよう、フライパン・お鍋も用意してあります。
玄関前には芝生のランがあります。

K-yard.jpg

へや1 部屋2

部屋3 部屋4

部屋6 部屋7

部屋5

流しの下にレンジ・トースター
流しの下 流しの下1

ロフト 
ロフトへの階段 ロフト

外から直接入ります。他のお部屋に気兼ねしなくていいですね。
玄関


ただ、夕食は出ません。朝食は、付き・なし 選べます。
私はつけてもらいました。
モーニング モーニング1


夕食は、食べに行こうかと思ってましたが、いったん落ち着いたら面倒になり(笑)
すぐ近くにあるスーパーで調達して食べました。
これものんびりできていいと思います。

簡単な調理ができる設備があるし、レンジやトースターもあるので、とっても便利です。

わんこご飯をチン! 見守るわんこ達(笑)
パピもとても嬉しそう
ご飯♪

ごはん♪


温泉はないけれど、お風呂もひろくのんびりお湯につかれます。

ご飯を食べたらわんこ達ものんびり。

くつろぐもも

くつろぐなつ

なつ123

くつろぐももなつ


こちらのペンション、中央に芝生のランがあり、その両側に部屋があります。
直接外に出れるのも、旅行先ではトイレ外派のパピにはとても嬉しい事です。
桃もなつめも室内に作ったトイレできちんとしてました。
(なつめは一回、ちょっと外しましたけど、気持はシートの上です
桃は完璧でしたね。昔のマーキング女がウソのようです

お天気はよかったけれど、さすがに寒かったので、あまり歩かず、カフェとショップ巡りをした一日でした。
翌日に続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク