ラン♪?

日曜 の朝、寒かったけど、せっかくだから
ランするよー

     ・・・・・・パピ、動かず迷惑そう

 動かない・・


一番走ったのはなつめ。
といっても、なつめは私を追いかけてるだけな気もするけどね

なつラン1

なっちゃんラン

ラン

ももラン2

ももラン1

ももラン

なつラン3

なつラン2

これは3ショットというのか

3ショット2

3ショット

ランももなつ1

ランももなつ


ペンションを出たらひたすら、北上します。
高速がつながって便利になったねーと思っていた所でSA発見
景色がいいし、わんこ達もおろして記念撮影 と思った降りたら・・
寒すぎて無理
お天気がよいので日差しに騙されてましたが、外気温はかなり低かったです。

記念撮影断念。ちーん。


なつめをトライアル先にお願いして、帰りは嵐山に寄りました。
(ペンション、嵐山のすぐ近くなので、もう少しきちんと計画立てればよかったんですけどね
この日も、日差しはあるけれど、寒い。
なので、パピももももスリングインです。

      もも嵐山 (1)

ぱぴ嵐山 (2)


陽気のよい時にまた来れるといいね。
パピも桃も、車の中ではグッスリ。

桃はもう立派な家庭犬。
カフェも旅行も問題なしです。連れて歩くのも楽です。

「てんかんもち」の桃花ですが、私はあまり意識せず行動しています。
10月のてんかんから3か月たったな・・と思いますが、桃はこのところ絶好調です。

あ、何が絶好調かって、忘れてました
桃、おしゃべりです。
桃のおしゃべりは旅行に出たり、外出したり、お友だちが来たりと、何か特別な事があると特に輪がかかります。
旅行中の桃、いっぱいしゃべってくれて楽しかったです
いつか動画に撮れればなと思います。
最後に桃を売り込んでみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク