久しぶり・・

久しぶりにミシンに向かう時間を作っています。
明日は半日とはいえ仕事なので、きっと思うようにははかどらないと思います。
今回はすみません。という事で

とりあえず、今、形になっているものです。

この生地、アラン編みが柄になっています。
遠目なら浮き上がってみえるはず??
フード付きの丈が 29.5cm
ごくシンプルなものが 28.5

   huku1.jpg


今回は、首回りをあったかく、という事で、ふんわりと首回りを包んでくれる感じに仕上げた・・つもり
ラグラン袖 22cm
襟にわかりにくいですが、星がひとつ☆

 ラグラン


こちらはポケット付のデザインです。
生地はコーデュロイ

からし色  25.5
       24.5
       18 ㎝です

紺色  24cmです

ポケットつき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク