譲渡会、無事に終了しました。ありがとうございました。

日曜、心配していたお天気も回復し、ああ、また赤レンガマルシェと重なったなーと思いつつ(笑)

でも、本当にたくさんの方にお越しいただき、ただただ感謝です。

最近、岐阜の保健所には、見るからに繫殖屋が捨てたであろうわんこ達が増えています。
当然、皮膚の状態も悪く、歯も・・
命を命とも思わない人が、命に係わる仕事をするなんて、ただただ金儲けなのか?と考えると悲しい限りです。

ボス宅にそういう子達が増えていて、さすがのボスもギブアップ~!だそうです。
若くもない状態もよくない子達がそうそう出ていくはずもなく、
そうでなくても高年齢の子が多いのに・・
それでも頑張るボスを、ただただ応援したいともnetなのです。
皆様からのバザー用品の提供、譲渡会でのお買い物、すべてが保護わん・にゃんこ達の医療費となります。

ともnetという名前で立ち上がった頃は、残高ん100円という時もあり、本当に自転車操業でドキドキしていましたが、
今は、お金の心配をすることなく、きちんと治療してあげる事ができています。
本当に、皆様のおかげと感謝です。
ありがとうございます

グチから始まりましたが、では、参加わんこ達をご紹介させていただきます。
お留守番組も多いです。
ともnet のブログにて紹介していますので、
ぜひご覧ください。
(まだついていない子もいます)

初参加の聖(セント)
千と


同じく初参加の茶レンジ
預かり先移動です  うるふのままさん宅です
茶れんじ


こちらは三者会談中
アナとジェシカ、遊びに来てくれたわんこさん
遠く、机の下から様子見のなのはがかわいいです
三者会談

わんこたち


こちらも初参加のビスケット
かわいい名前のとおり、かわいいです
おでこビスケットのおでこ

びすけっと

預かり先移動。じゅりママさん宅です。
じゅりママに抱かれて満足気のビスケット
ビスケット

2/4  朝からボスにダメだしくらいました
以下、赤字で訂正させていただきます。
ダックスさん、その場ではなんとかわかっても、あとで写真を見ると見分けつかず、でホント申し訳ない


ふ。本日二度目のダメだしは紫いろで。チーンな心境でございます

ぱるるとサンタ ← ぱるるとジョシュ同じ方、みてますね
ぱるるとサンタ1

ぱるるとサンタ

ぱるる ← ジョシュ やっぱりぱるる
ぱるる


パネル


ダリアも初参加です。 ← 初参加ではありませんでしたー
サークルの中ではのんびり寝ていましたが、
フリーでは、元気に走ってました
ダリヤ2

ダリア1

ダリア


だいやとレーチェ
ダイヤとレーチェ

だいやも初!
だいや、人にはちょっと・・な点もなり、ただいまお勉強中です。
わんこさんに対しては大丈夫のようです。
ダイヤ2

ダイヤ


紫花
すみちゃんも、いろいろお勉強中です。
すみれ1

すみれ


あれ?ジョシュも初かな? → サンタジョシュ


ジェシカ
ジェシカ

節分に鬼が必要なら呼んでくだされ
ジェシカ鬼になる


大好評のおやつ・エコタワシ
おやつ

エコタワシ

今回、バザー品が110円・100円・300円均
(ごくわずかですが除外品あります)
100均


あみ
あみちゃん1

あみちゃん


アベ
アベの預かりさんはこちらです アイココさん
アベちゃん


MJ
MJ.jpg


ジャック
ジャック

あらら・・・
なんて事でしょう。 桃花と美玲が・・つららもいない・・

いいお話があった子もいたみたいで、そろそろ春のきざしが・・だといいですね。
桃花、次回はガンバリマス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲渡会お疲れさまでした~!!
ひそかに応援してますよ♪
ジャックの立ってる姿初めて見ました~^^
可愛い可愛いつららさん、私もハマりそうです!!
幸せ報告楽しみにしていますね☆

*ごまつぶさん

密かな応援ありがおうございます♪

ジャックはとても穏やかでイイコです。
時々、外に出してもらって、社会勉強していますよ。
早くいいご縁に恵まれるといいのですが。

つららはねー
ツボにはまります。
もう若い子のテンションにはついていけないので(^_^;)
つららのような子、はまります♪
つららにも、今度こそ、最後の家族が見つかる事を願っています。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク