遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です♪

一番に来てくれたのは、この方たち
スリングインだと写真が写しやすくて助かります(笑)
いつも遠くからありがとうございます

リボンちゃん
リボン

モカちゃん
モカちゃん

ノエルちゃん
ノエル


いつになく私に愛想のよかったちゃぷ丸くん
いつあってもイイコ達です
ちくわ・ちゃぷまる

おーちゃんはスリングイン。この顔、おーちゃんらしくて好きです
おーちゃn


モエちゃん。
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったー
譲渡会場に来て、何かを思い出したのも、ってパパママが言ってました。
元気そうでなによりです
弟だけど、頼りになる先住わんこのノアくんがいてよかったね

ノアくん、年上の妹をよろしくね
ノワくん

モアちゃん2ショット

モアちゃん


ファビアン
ファビアン

ファビアン、覚えていてくれるのかな?
いつも笑顔でいてくれて嬉しい
お兄ちゃん、元気な弟をよろしくね
ファビアンのおにいちゃん


ポポちゃん
体は成長したけれど、心はちょっと小さなポポちゃん
家族がすべて。もう少し大きな心を持ってほしいな、と、1週間だけの預かりママの試練を受ける(笑)

ポポ1

ポポ

のんちゃん、元気すぎて写真が撮れてなかった ごめんね


愛ちゃん。いつも笑顔だね
まなちゃん

ポピーちゃん、スリングに入っていてシャッターチャンスだったのに、
それでもピンボケは私の腕って
いや、きっとカメラのせいだね
ポピー


かりんちゃん かりんちゃん

デンデくん デンデ

まさか、名前の所以がドラゴンボールなんてね(笑)
私も大好きですけど
参考までに。ドラゴンボールのかりんさま かりん


なのはちゃん
机の下で存在を隠すなのはちゃんがかわいい
なのは


久しぶりのヒナちゃん・あられちゃん
二人とも元気そうで何より!
いろんな事があるけれど、二人三脚で頑張るしかないもんね。
元気な顔を見せてくれてありがとうね

ヒナちゃん
ひなちゃん

あられちゃん、ちょっとした表情がホントゆにーく
あられちゃん1

あられちゃん


ことりちゃん
マイペースで元気なことりちゃん
ことりちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

イエスくん。写真が・・・


黒豆くん
ハゲハゲだったのにね・・とってもかわいくフサフサになりました
黒豆くん


さてさて、こちらはついに「パピヨン」の預かりに手を出した(笑) ウルフママさんちの長男ウルフくん
さー、また一匹増えたよ。しっかり指導をお願いね

ウルフ

サブレ サブレ

ノワ・・ごめん。ピンボケ
ノワ ピンボケ

3兄弟


久しぶりのきらら
きらら

お姉ちゃんにお姫様抱っこされるきらら。幸せだね
きらら抱っこ


ここちゃん
ママとお揃いのお洋服を着て登場。
2ショットにできないのが残念
このみちゃん


チョコくん
チョコくん


ハッピー
ハッピー
ちょい悪女に変身してました
ちょい悪はっぴー

ヤマトくん やまとくん

ポメちゃん

チワワさん

お友だち1

チワワさん

ちわわちゃんず

シーズーさん


今回もたくさんの皆様に来ていただき、本当にありがとうございました。
次回は、2月21日(日)岐阜県各務原市の BaaBeeBooさんさんで行われます。
よろしくお願いします

  最後に会計報告です

 ともnet オリジナル商品売上   100.750
 バザー売上               24.410

    合計              125.160円


たくさんのご協力に、本当に感謝です。
ありがとうございまいした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク