今さらね、と思うけれど、新人さんです

時間が取れないのをいい事に、ボス宅に増えてるわんこたちの紹介をずっとさぼっていましたら・・・

わかんなくなっちゃいました

いったいどれだけ増えたのか???

ボスがギブアップするくらいだから相当な数のハズ。

今さらなんだけど、少しだけ紹介させていただきます。
これからはさぼらないようにしまーす

まず、譲渡会にも来ていたミックスのつららじいさん。
ボスもハマってましたが、そりゃかわいいです。

10歳は超えてるだろうと思いますが、おだやかーな生活を望む人にぴったり

   つらら10超え

病院でも余裕だったそうで  つららオス


ヨーキー拓  ♂  7~8歳くらい
今、ちょっと様子みしていますが、どこか動きがおかしいような気がします。
2.7kgの小さなヨーキーさんです。

拓 ♂ 7-8

  拓 27


トイプードル 雪乃 ♀ 7~8歳くらい
ちっちゃなトイプーさんらしいです。(まだ会った事ないです)
普通(笑)のプードルさんを思うと、控えめなようです

ビックリするのは右耳。
おっきな腫瘤があります。
どうしたら、ここまでほっておけるんでしょうね
今は痛みもないようですが、これは取ってもらう予定です。

雪乃 7-8

    ゆきの

あとは、譲渡会に来ていたパピヨンの茶レンジ、チワワのビスケット。
まだ紹介されていない子達もいます。
ホントにいっぱいいっぱい
ボス、本当にご苦労さまです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク