新入りさん Part2

ダックス♀ モニカ 5歳くらい?

ダックスモニカ

ダックスモニカ5

かわいい顔してますね
国道で事故に遭ったところを保護されました。
2匹一緒にいましたが、そのうちの1匹です。
今はとーっても元気に走りよく吠えてるそうです


トイプードル シャイン 10歳くらい?

プードルシャイン

ちっちゃいプードルさんです。
ガリガリだそうなので、適正体重はもっとあっていいと思いますが、保護した日は1,7kg
こんなにガリガリで小さな子が、よくこの寒い時期を乗り切ってくれたと思います。
これからはどんどん丸くなってくれると思います

保護してすぐのシャイン。
どうしたらこんな事になるのかな・・
歯の状態は特にひどいようです。

シャイン10歳?


モニカもシャインも詳しくは ともnet ブログにてご覧ください。


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク