まったく、もぉー(-“-) なパピ

パピが去年の後半くらいから、自分のトイレを玄関で、と決めた事は前に書きましたが、

おかげで、廊下へのドアを少し開けておかなきゃいけなくて、
寒さ対策の為に、変わった形のベッドを作ったり、ドアにロールカーテンをつけたりと、かなり努力した私。

が。

私が仕事から帰ると、玄関にお迎えに来てくれるパピ。

それはいいんですが、
?と思う事が続き・・

早いんですよ、お迎えが。
廊下で待ってた?って感じで。

そう、廊下で寝てたんです。
仕方ないので、今は廊下にもベッド置いています。
廊下へのドアはあけっぱなしです。

昼間はちゃんと室内で寝てます。
(土曜出勤の日は午前で終わるので、そんな日は私が戻った事にも気づかないくらいに、リビングで爆睡しています
夕方、そろそろ帰ってくるかな時間に移動してるんじゃないかと。

そこまで私が好きなのかなー(笑)(笑)

でも、うちは全館冷暖房じゃないし、空調管理(笑)が大変だから勘弁してほしいわ
朝起きると、エアコンとファン、両方つけて廊下まで暖めてます

どこまでもお世話をかけてくれるじっちゃま。
頭使うわぁ・・・

ぱぴ20160207


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピさん、女王様待遇ですね(笑)
親バカっぷりが素敵です(^∇^)
私もエアコンの風の向きまで計算して仕事に行きますよ(^^;;
お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

*ヒナママさん

全くねぇ・・(^_^;)
自分でも呆れるほど心配性になっています。
私がすごーくパピの事が好きだってバレてるみたいで、どんどん調子にのってる気もしますが・・
でも、本当にかわいいですもんね。
親バカか、バカ親かわかりませんが(^_^;)、かわいいわが子の為に、頑張りましょー♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク