何やってもかわいいと思う、親バカです

この写真は、なつめを送って京都に行った時の写真です。

スリングにはいったまま、全くやる気ナシ(笑)

目だけ動かしてチェックはしてるようですが。

これでも、食べ物が出てくると、ぴっ。と座るんですよ


     1453540473747.jpg

     1453540484117.jpg

1453540499074.jpg
・・本当にやる気ない顔してますね
改めてびっくりです


こちらでは、書いてなかった気がするので、今更ですが、パピヨンなつめ、家族ができました

猫ちゃん達との相性が心配でしたが、ご家族が本当に慎重に接して下さり、
だんだん距離が縮まり、今はごくごく普通に一緒にいます。
もしかしたら、なつめ、自分が猫ちゃんだと思ってるかもしれません

応援していただいた方、本当にありがとうございました。
こちらでのご報告が遅くなり申し訳ありません。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク