ボチボチ頑張ってます♪

この時期は と思ってこんなの作ってみました。

裾と袖回り、首はリブ(首は太目です)です。
胸はリブなので伸びますが、身頃部分は若干伸びる程度なので、だいたいの胸回りも書いておきます。
写真は3枚ですが、べージュ3枚、グリーン一枚あります。
(単位はcm)

ベージュ   丈 32 胸回り 48
           23    38
           21    34

GV


グリーン     32    45

ピンク      32    47
        27.5    44
         21    34

P.jpg

   ハートは後付なので、もっこりしてますハート



フード付き
アラン網が浮き出るハズ・・の布です

アランあみ

うーん・・・ 編んでるみたいに見えます? あらんフード


        丈 32.5  胸回り 47
             27      41
            22.5      34


てんとう虫の柄です

てんとう虫

       丈 29 と23 

背中にタックがとってあります。


こちらはちょっと大き目サイズ。

スマイル

キャミタイプ 
ハートつきです キャミ


かなり苦労して、珍しくほどいたりしてやり直した作品
サイズ展開したかったけど・・どうでしょ
気持が   デス
どちらも丈が22 胸周りは33~34くらいです。

zyann.jpg

    やっぱりハート P1370313.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク