なつめ便り♪

なっちゃんちから、なつめの迷子札が届きました。
迷子札、ずっと手作りのを使っていたので、そのまま使ってもらってもよかったし、
新しいのを作ったら処分してもらってもいい(その子の名前を入れてるので)ものでしたが、

桃花を預かった頃に、迷子札を二つ作ってもらったんです。
私の連絡先と名前を入れてもらいました。
そう、預かりっこ用です。

なので、無事に家族ができたら、新しいのを用意してもらって、うちの預かりっこ用のを返してもらうようにしたのですが、
その第一号がなっちゃん。

      なっちゃん

この迷子札を見た時に、淋しく感じたのは事実です。
でも、それ以上の幸せを感じたのも事実です。
お手紙には、なっちゃんへの想いがいっぱい綴られていました。


  新しい迷子札は、あれ?なっちゃんがついてる?
  赤くてかわいいです

              1455594453637.jpg

一緒にお出かけしたり、お買いもの行ったり。
なっちゃんはもちろん、ご家族も楽しそうです。
これって、とても嬉しい事。
なっちゃんは、すっかり家族の一員です

ご主人に寄り添うなっちゃんからは鼻歌が聞こえてきそうです

      1455594452888.jpg

         1455594452583.jpg
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク