毎度、おっせーな、です(笑)

新舞子のマリーさんに行ってきました。

一緒に行ったのは、タバサママさんちのオリーブちゃん

 オリーブ

じゅりママさんちのみゅうちゃん、そして預かりっこのビスケット

myu.jpg

 bisu.jpg

みゅうとビス

あちらで合流したのはうらはる母さんとうららちゃん、美玲

うらら

  mirei.jpg

我家はパピと桃花。
パピ

mo1.jpg


まりさんは、看板犬も板につき、お客様をお迎えしてくれます

看板犬してますよー

おとなになったねー

まりさん

まりちゃんとオリーブ

予定より早くついたので、まずはモーニング
   もー
もちろん、ランチもいただきます。どんなに食べるんだ
   らんち
  お酢を使わないかに玉。おいしかったですよ。
    rannti.jpg

ともnetお洋服もおいてもらっています。
ちょっと前のものになりますが、常時バーゲンしてます
ともnet

もちろん、家族募集の子達もしっかり宣伝してもらってます
どなたか見初めてくださいませ
tomo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク