神奈川から、トイプーミックスさんの家族募集です☆

お友だちのゆりさん のブログから転載です

プードル系mix
名前 チャック
性別 オス(去勢済み)
年齢 3歳
体重 7.5㎏


人が大好きなようです。ここポイント高いですね

詳しい事はおいおい書いてくれると思いますので、よろしくお願いします

o0540096013551311338.jpg

o0540096013568814525.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

mamiさん、転載ありがとう(*ノ▽ノ)
今日抜糸も終わったので、これで募集準備万端です!
ちょっと大きいけど甘えん坊で人間大好きな可愛いコなので、無事里親様が現れるといいなぁ(*/□\*)
これから募集ページ作り頑張りますp(^-^)q

*ゆりさん

お返事遅くなりました!
一日でも早く、家族がみつかるよう、転載させてもらうね。
新しい情報もちょうだいね!(^^)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク