取り急ぎ

なぜにこの写真が縦となるのかサッパリ意味がわかりませーん
まだ糸切りもしてないし、アイロンもかけてないので、なんかボサボサですみません。
写真も急いで撮ったので、なんだこりゃ状態
丈は23.5センチが2枚  29.5センチが1枚です

        IMG_8371.jpg

ニット部分は、アラン編みです。

  IMG_8373.jpg


バルーンスカートができて気分良くなり(笑)
とりあえず、違った型に挑戦している時間はないので、同じパターンで失礼しました。
綿レースです。
丈は28センチ(胸はニットにしていますが、40センチ)
   24センチ(34センチ)
   22センチ(33センチ)が2枚です

        IMG_8375.jpg

下から写すとこんな感じ。

     IMG_8376.jpg

一番大きいのをモデルさんに着てもらいました。
モデルさん、今、少々太り気味なのでパツンパツンしています
あ、ごめん、今日シャンプーしたから、毛がふわぁーっとしていて大きいんですよね

         IMG_8378.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク