つららじっちゃんと子犬たち

すみません、まだ写真の整理ができてないので、今日はこの方たちの特集を組んでみました

つららじっちゃま。

穏やかで、スタッフの間ではとっても人気者です

つらら

つらら2

つらら1


方や、こちらはお子ちゃまです。
3か月くらいの子犬たち

二人とも、野良の子かなと思います。
ちっちゃいのに、とってもビビリで、最初のうちは、歯をむく事もあったそうです。
でも、今は預かりさんにはとっても懐いています。
まだまだ社会化期まっさかりの子達。
たくさん経験させてあげてください。長い目で見守ってあげてください。
ビビリだからこそ、室内で人と一緒の生活をさせてあげてください。

仔犬2
仔犬16
仔犬18
仔犬3
仔犬11
仔犬15


仔犬1
仔犬22
仔犬23
仔犬24

つららじっちゃま、子犬さん達、
お問い合わせは ともnet までお願いいたします



コメントの投稿

非公開コメント

つららさん♪

本当に穏やかでいい表情していますね!!
赤いリードもとってもよく似合ってます♪
今まで淋しい思いもたくさんしてきたでしょうに…それでも人間を信じてくれているんですね。
つららさん、そして他の子達にとっても最高のご縁がありますように応援しています☆

*ごまつぶさん

つららさん、譲渡会とかでもとってもおとなしいし、穏やかなじっちゃまですが、
実はやる時にはやるらしいです(ケンカじゃないですよ)
お気に入りのお嬢さんがいて、彼女のナイトをしているらしいです(#^.^#)

本当に、みんなにいいおうちが見つかるといいのですが。
とりあえず、二人三脚、頑張ります!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク