譲渡会参加わんこさんです♪

相変わらずの今さらですみません

で、最初に書いちゃいます

ダックスのサンタ・ぱるる・モニカ
チワワのビスケット
トイプーのアベ


トライアルが決まりましたー

こんな快挙は本当に久しぶりのような気がします。
今回は本当にたくさんの方に来ていただいて、それも保護わんこに会う事がお目当ての方がたくさんいて、
本当に本当に嬉しかったです

もしかしたら、まだ検討中の方もいるかもしれません。
みんなこの際、ビッグウェーブに乗れるといいね

では、せっかくなので、トライアルの決まった子達から。

ぱるるも随分長く見ています。よかったね、本当に。

アベちゃんはパパと参加です。お疲れ様でした。でも、いいお土産話ができてよかった

アベ

ブサカワと言われているビスケット
でも、めっちゃツボにはまるタイプだと思います。私もハマりましたー(笑)

ビス

ビスコ


ジャックも頑張ろうね

ジャック2

ジャック7

雪乃 雪乃

耳の腫瘤は痛くもないみたいだけど、早く取ってすっきりしようね

ゆきの


狛

こま1

こま

狛ちゃん、たくさんいたけど、笑ちゃんがいなかった・・
ごめんなさい・・

桃花
まだいますよー
譲渡会でもおとなしくできて、とってもイイコなんだけどな

もも

美玲
美玲もおとなしくてイイコなんだけど・・
のんびりまったりしたい方にお勧めです。

みれい

聖(セント)
譲渡会のサークルの中では、妙に元気でしたが。
確かに元気ですが、ビビりなので、抱いたとたん固まるかな

セント

ジョシュ
ジョシュ

ジョシュ、ぱるる、遠くにモニカ

3ダックス

ごめんなさい、ダックスさん、足りてません
2ダックス

シェシカ
クレートの中では全くやる気なく、のんびりしていますが、いったん外に出たら・・
オンオフがしっかり区別できます
ジェシカ11

ジェシカ

あみ
あみちゃん、きれいにかわいくなりましたねー
準備万端ですよ
あみちゃん11

あみちゃん

あみちゃん1

シャシン
ちっちゃくてかわいいシャイン。
助からないかも、くらいの状態で保護されたのに、今や元気いっぱいです。
IMG_8426.jpg

BB
BBじっちゃまも元気ですよー
BB.jpg



パンフ

マット

おやつ


とも服

ともnet

エコタワシ

baza服

この日の売上げ

ともnet オリジナル  107.800
バザー          30.300
  合計         138.100 円


本当に本当にありがとうございました

バザー用品を寄付したいただいた方、お買い上げいただいた方、応援していただいてる方、
皆様に本当に感謝します。ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク