遊びに来てくれた卒業生・お友達です

まずは、元梅ッシュ 今は、ムクちゃん
なんだかとっても、立派なわんこさん。誰かなーと思ったらムクちゃんでした。

梅っしゅ

ウメッシュ

鹿のこちゃん。
めっちゃ元気ですって
悪いものみんなとってすっきりしたんですね。
ママさん達が頑張ってくれた結果です。本当にありがとうございます

元気ですよー


元ミールちゃん。ごめんなさい。今の名前が思い出せない情けないオバサンです
元ミル1

元ミル


ついこの間、卒業したばかりのレアレア
お嬢さんに抱っこされて幸せそうでした
レアレア1

レアレア


ゆずちゃん。大人になったね。
ゆずちゃん

まるちゃん


まなちゃん。元気にトコトコ歩いてました
まなちゃん

先輩わんこのポピーちゃんは、ママさんのスリングの中。くつろいでます
ポピー


ポッキー君
家がお近くなんだそうです。遊びに来てくれてありがとうです
ポッキー君


スタプーの子犬さん。
3か月で、堂々としています。ビックリ
プードルさん子犬

ママと一緒で、とってもおしゃれなスタプーさん
プードルさん


パパさんに抱っこされ、バンビ登場
うーん、じゅりママのこと覚えていたかな?
どっちでもいいやね、今が幸せなんだから
バンビ1

バンビ


はなこちゃん
はなこちゃん、かわいさ+落ち着きましたね
はなちゃん


ママに抱っこされ、満足げなデンデ。
すっかり甘えん坊さんですね。
でんで

かりんお嬢様はパパさんと登場です
かりんちゃん


すごいんですよー
ママのコマンドひとつで、ポーズを取ってくれたチワワさん。
もちろん、おやつはついてますけどね
チワワさん

お友達も落ち着いてて、写真が撮りやすかったです。ご協力ありがとうございました
P1370426.jpg


おうじろうくん
いつみてもかわいいです
おーちゃん

おーちゃん1

ちくわくん
ちくわくん

2ショットは、あっちを立てればこっちが立たず、だけど、2わんともかわいいです
このところ、ちゃぷくんがとっても愛想いいのです←私に♪ ご機嫌な私です(笑)
ちくちゃぷくん1

ちくちゃぷくん


ダックスさん


さくらちゃん
さくらちゃん

ことりちゃん
ことりちゃん

ごめんなさい。イエスくんが撮れてなかったです・・


かりんちゃん。こりんちゃんはアニサポさん出身の保護わんこさん。
2匹とも仲良しです。今度ランチ行こうねー

かりんちゃん
かりん1

かりん

こりんちゃん
こりん


あくびままさんちで家族募集しています。
こく麿くん
きれいに写してあげられなくてごめんね
こくまろクン

こちらはポッキーちゃん。
あくびままさんちの保護わんこさんでした。
ポッキーちゃん

ポメ子犬さん


アイスくん
アイスくんもきれいに写してあげられなくてごめんねー
アイスくん


P1370526.jpg

P1370447.jpg

P1370429.jpg


ロメオくん
P1370384.jpg

お姉ちゃんのふぁにちゃん
P1370382.jpg


本当にたくさんの卒業生・お友達に会えて、とっても嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク