お出かけは楽しい

おばちゃんの会、開催。

参加者、私、うらはる母さん、みやこちゃん母。

この世代の会話は、若い人からみたら、へ? な事も多いけれど、
それで笑える私達は幸せかもー

たくさん食べて、いっぱい笑って帰ってきました。
おいしい昼食、ごちそうさまでした


この猫さん達は、里親様募集中です

IMG_8603.jpg

IMG_8604.jpg

もちろん、家族のわんちゃんとは仲良し
部外者わんこには、ちょっと警戒心があるかもだけど、襲ってくることはありません(笑)
3~4歳かな?
かわいいにゃんこさん達です

私が子犬の頃から知ってるみやこちゃんは、堂々としたお嬢様になり、
(もうすぐおばちゃん

IMG_8613.jpg

こんな姿で寝たりします

IMG_8614.jpg

みのきちくんとうららちゃん・・
しゃべってばかりでいい写真がありませんでした。ごめんね。
ちなみに、パピのは1枚もない

IMG_8618.jpg

また遊んでくださいねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク