3月の譲渡会のお知らせです☆


  3月20日(日)  11~16時

岐阜県可児市の ドッグパークカフェオーレさん で行います。


詳細はおってお知らせします



3/19 追記  参加メンバーです

ボス宅から

★ダックス・ジョシュ

★ダックス・しずく

★狆・狛

★シーズー・笑

★ヨーキー・拓

★トイプー・シャイン

★ミニピン・BB

★mix・つらら

★mix・アナ

★秋田犬・かごめ

他の預かり宅から

★チワワ・紫花

★チワワ・桃花

★mix・美玲

★トイプー・あみ

★ボクサー・ジェシカ
    (12時から参加) 


ここからはボスの独り言(笑)


※人馴れ訓練(笑)の為、
だいやとゼロを
連れて行けたらいいなーと思ってますが…
私の体力に余裕があり、
恐怖に打ち勝ち、
無事シャンプーできたら、
連れて行きます(^^;;

会場にもし、だいやとゼロがいたら。

私をほめてくださいね( ̄▽ ̄)   いたら、ぜひ褒めてあげてください。褒めると伸びるタイプです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク