聖のカフェデビュー

聖のカフェデビューにお付き合いしてもらいました

タバサママさんちは海流くん
久しぶり
とってもおとなしいんですよ。
店内は少し暗いし、近すぎてピンボケばかり、
ごめんね、横顔しかなくて

kairu.jpg

じゅりママ、3わんこ連れてきてくれました。
お姫様方とビスケット
ビスケットは、もうすぐトライアルに出るから、こんな機会は最後になるかな。

myuu.jpg

そうそう、お姫様たちとじゅりママ、お揃いの服です。
女の子だったら私もしたな
3ショットがなくてザンネン

annzu.jpg

聖、あんずちゃんに匂い収集されています

P1370710.jpg

店内での聖。おりこうさんでしたよ
sento.jpg

聖の様子は、預かり日記の方に載せますね。多分明日

あ、パピも近すぎてこんなのしかない

P1370679.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク