続きです♪

ちゃっかり記念撮影。
オアシスパークでは、バーベキューがオープンするようです←ちょっと惹かれ中。お肉、食べないくせに(笑)

        odekake.jpg

    P1370795.jpg


一緒に行ったのは、久々のデート、
パピとかのんちゃん

14歳、15歳としっかり年齢を重ね、今、ともに 食が一番 という二人(笑)

モネの池を愛で、ランチを食べ、観覧車に乗り、クレープを食べるというデートをしてきました

ランチは、いつも譲渡会でお世話になっているBaaBeeBooさんで

       らんち

ぱ

BAかのんちゃん



途中、ちょっと用があり、きょろたんさんにメールをした事から、呼び出しちゃったりして(突然ごめんねー

思わぬ賑やかなランチとなりました。

私はパピしか連れていかなかったけど、きょろたんさんは3わんこ連れて来てくれて、
準備だけでも大変だったね、申し訳ない

あみちゃん、毛がいっぱい生えてきて、本当にかわいくなりました
あみちゃんも家族募集中ですよー

あみちゃんと、ちょっとしーちゃん

あみちゃん

あみちゃんとれんげちゃん

あみちゃんれんげちゃん

あみちゃんとかのんちゃん

あみちゃんかのんちゃん


しーちゃん、カートが気に入ったかな?
なんだかいつもより落ち着いているように見えました。
きょろたんさん、カートデビューだそうで(笑)でも、とっても便利と言ってました
そうそう、カートは便利です。お買いものもできるしね

しーちゃん

 しーちゃん1

れんげちゃん。耳毛が伸び、とってもきれいなヨーキーさんになりました

       れんげちゃん1

れんげちゃん


こちらは観覧車に乗ったパピとかのんちゃん。
もちろん、お約束のクレープを食べたあとです
(いつの頃からか、観覧車に乗る時は、クレープ買ってが決まりになってる我家

かのんちゃんとパピ


ワンコが乗れるのは一基だけ P1370946.jpg

パピと乗るのはこれで何回目かな。
私にとっては、思い出がいっぱい詰まった一基です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク