FC2ブログ

お知らせ

先日、預かりについて書かせて頂いた際に、とても大事な事を書き忘れてしまいました。
今さらながら、追加させていただきましたので、宜しくお願いいたします。
忘れてしまったのは、
一番感謝しているのは、それぞれの子の里親さんになっていただいたご家族です。
今、この子達に笑顔があるのは、本当に皆さんのおかげです。
暖かく迎えていただき、そして、見守っていただき、本当に感謝しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(スミマセンが私も宜しくです・・


チィ♪

レモン♪

りーちゃん♪



ご報告が遅くなってしまいましたが、
トライに入っていまいした空ちゃん、里親さんが決定しました。
空ちゃん、おめでとう
ようこりん、本当にご苦労様でした。
空ちゃんにステキなご家族が見つかって、本当に良かったですね。

空ちゃん


福岡からのSOSとして紹介させていただきました、
mix犬のフーちゃん、受け入れ先が決まりました。
フーちゃんはそこで余生をのんびり過ごす事ができます。
フーちゃん、おめでとう
モナミのママさん、お疲れ様でした。

フーちゃん



沖縄から多頭飼育崩壊現場の子達は、皆受け入れ先が決まったようです。

大阪のシェルティミックス27頭、全頭里親様が決まりました。

大阪のヨーキー達
、ジューンちゃんだけ残っています。どうぞよろしくお願いいたします。
ジューンちゃんの預かり日記
http://tara.a-thera.jp/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうだねo(=∩_∩=)o
それぞれの里親さんたち。。。一番感謝しなくちゃね。
大事な大事な子を幸せにしてくれてるんだからね。
ちーちゃん、レモンちゃん、りーちゃん、みんないい笑顔だ♪

今までこのブログでたくさんのわんちゃんの
笑顔を拝見させて頂いてたけど
今この記事の笑顔がすっごくココロに滲みるのはmamiさんは当然のこと! 見ておられておられる皆さんも同じ気持じゃないかなぁって感じます!! ほんと、どの子もみんないい笑顔!!
 ちょい貰い泣きも入ってます。感動をありがとうございます!

どの子も皆みんな幸せになりますように・・・一時預かりさんあっての、あの笑顔!!マミさんがいての、あの笑顔だと思います。
ふーちゃん、動物病院に診察に行ったときに子猫や周りの子達のことも心配する優しい子でした。診察も声ひとつ出さずに診せてくれる穏やかな子です。残念ながらフィラリアは予想通り陽性で、そのために少し心臓が悪いようです。これからの余生を今までの苦労の分だけ取り戻して欲しいと思っています。

ジェーンちゃん今日の日記でトライアル決まったみたいですね。

空ちゃんに続きフーちゃんの里親さん決定!!

沖縄・大阪のシェルティMIXちゃんたちも
みんな決まったみたいでよかったですv-411

上の3枚の写真とっても笑顔の写真ですね~

mamiさんの宝物だね~v-345

皆とっても良い顔してますねv-8
良い縁があって、色々輪が広がりますね
こう言う縁って本当に素敵v-352

皆里親さんが決まって良かったですね
本当に良かったv-411

預かりさんにも感謝そしてこれからの一生を支えてくれる里親さんにも感謝です

里親会のボラさんのお手伝いをしてみて里親って事をより深く考えさせられる事になりました。一日二日で帰ってくる子が多いのにもびっくりです。貰った子だから簡単に返せばいい・・・そう思う方が多い気がしてなりません、確かに相性はあると思います,先住犬とのかかわりもあるでしょう、もちろん先住犬も大切です
しかしせめて1~2週間の余裕が持てないかと不憫でなりません
ペットショップから迎えた子ならそんなに簡単に返すのでしょうか?
いろんな考えの人に会い自分の中での考えが揺らいでいってます
十分な愛情を注いであげるって・・・・
難しい事なのでしょうか?
沢山の里親さんに会い幸せになった子を見るとこちらまで嬉しくなります
帰ってきた子の為に紛争する裏方さんも見ています,命の大切さを実感する毎日です。
この3枚の写真には里親さんの愛情が感じられ心穏やかにさせてくれます。
ところでぷ~ちゃん決定したのかしら?

☆お返事です

*みゆちん
そう。一番感謝しなきゃいけない人達だね。
今、この子達に笑顔をくれているのは、間違いなく今の家族だもの。
感謝しきれない。

*大家さん
ホント、いっぱいの思いを託してお願いしましたが、今、どの子も幸せにしていてくれて、感謝、感謝です。
この笑顔に時々会えるのも嬉しいし・・
もしかしたら、里親さん達は、この子達より、このオバサン(私ね)の方が厄介だと思っているかも^_^;

*モナミのママさん
フーちゃん・・本当にいい子なんですね。写真で見る限りでも、穏やかな顔していましたが・・
余計涙が出ます。ごめんね、本当に・・
せめて、フーちゃんのこれからが幸せである事を祈っています。
フーちゃんも今年の冬からは暖かく過ごせるね。

*kaoriさん
本当に宝物。
手離してよかった、と思う瞬間です。
ジューンちゃん、お知らせありがとう♪
皆、今迄頑張ってきたのだから、今迄の分も幸せになって欲しいと思います。

*文紅さん
このコ達の笑顔を守ってあげる事。
飼い主さんの務めかな・・
そう思っていますので、頑張るしかないですね。
ともかく、まずはわが子です♪

*litaさん
なんでもやってみないとわかりませんね。
私も随分勉強させてもらいました。
当たり前だと思う事でも、そうでない事が多いので、本当に1から10まで説明する気じゃないと駄目ですね。
「なぜこのコの里親になりたいと思ったか」それが答えのような気もしています。
純血種がただで、なんて問題外です。

ぷーちゃん、決定してないですよ。
まだうちのコ♪←喜んでる場合?
最低でも2週間は、とお願いしてあり、2週間になったけど(笑)
全然急いでない預かりで~す。

あら、どこの可愛いお嬢さんかと思ったら、うちのお嬢さんじゃありませんか!笑
mamiさんち出身の子が笑顔で過ごしているのは、mamiさんと里親さんの関係もきっとすごく良い関係を築いているのもあると思うんだ(^-^*)
アタシ達ラブラブだしね(笑)←キモイ(^^;)
うまく言えないけど、里親さんと里子の関係と里親さんと預かりさんの関係も良いからこそ、こうして皆笑顔で幸せに過ごせるんだって思う。

☆アヤちゃん

ほら、私くどい人だから(笑)
皆、どのコもいいご家族にもらわれて、本当に嬉しく思っています。
でも・・安心してるけど、それでも、たまには会わせてもらいたいのよね(^_^.)
ちょっと申し訳ないと思ってるんだけど(苦笑)
ラブラブって・・もしかしてアタシとアヤちゃん?笑
うんうん、きっとラブラブだわ。
りーちゃんの事、宜しく頼んだからねv

パピさんリフトに乗るんですか~v-411
ステキe-266
すごく気持ちよさそうに走ってるv-290
私もこないだ山に行ったけど...
とてもハードな山だったe-263
でも、空気も良いし自然って良いなぁ。。。と思いました!

悲しい出来事は後を絶たないけど、みんなに幸せが訪れた報告をきくのはとても嬉しいです。
ジューンちゃんにも早くステキな
出会いがありますようにv-22
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク