ともnetの新人さんです☆

ミックス ロッティ ♀ 1~2歳くらい

        ロッティ1

        ロッティ


秋田犬 ♀ かごめ 
飼い主申告 2015.8.23生まれ

まだ7か月にならないお子ちゃま。
大きいけれどお子ちゃま。
飼い主の体調不良って、高齢だったら許さないぞ

やる事はおこちゃまでも、体は大きいんでしょうね

          かごめ20150823

かごめ


ゼロ
7~8歳の♂
ミニチュアシュナウザー


ゼロ♂7-8

ゼロ2

この子、飼い主持ち込みです。
保健所に来るその時まで、家族と一緒にいた子です。

なぜに丸刈りかというと、保護当時こんなだったから。

   ゼロ保護当時

どれだけほったらかしにされてたんでしょう。
この寒い時期、外にいたのでしょうか。
  ・・室内に一緒にいたとは思えない状態ですよね・・


ともnet のブログに詳しく書いてあります。
いろいろ書きたい事はありますが、
とりあえず、今はこの子達が今度こそ、幸せになる事を祈ります。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク