ハートが主役♪

がポイントのシンプルなものを作りました
首回り、袖ぐり、裾、すべてリブです。
男の子も女の子もOKなユニセックスなシンプル形です。
すべて綿ニットです。

ハート4点


全体的にすごく暗くなっていますが、
モスグリーンと濃紺のチェックになっています。
丈 33  胸周り 47
   27       40

       ハート2

こちらは明るい色合いですね。
丈 28   胸周り 40
   21        35

         ハート1


久しぶりに大き目サイズ。
丈は50cm、胴回りは63cmあります。
ちっちゃなワッペンがポイントのシンプルなものです
首回り、袖ぐり、裾、バイヤスでくるんであります。

 シンプル


服の下に敷いてあるのは、カフェマットです。
今回はアリス柄でかわいいです
大きさは、約50cmちょっと四方(どんな日本語だ)です。

ハイジ柄マット

自分にカメラを向けられると、いやーな顔してそっぽ向く癖に、私が服の写真を撮っていると、おもしろそうに寄ってきて、被写体をじーっと見つめる。
この心理はなんなんでしょうねー なにやってんの?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ハートの服可愛いねぇ。ちっちゃい子が着たらめっちゃキュートだわ、きっと^^

お洋服の写真と最後の家族~の方の聖くんのお写真お借りしました。
事後報告ですみませーん。

*Nekoさん

Nekoさんの応援のおかげで(*^_^*) 聖のトライアルが決まりました。
いつも宣伝ありがとうございます♪

ハート付きのお洋服、大きな子でもかわいいと思うのだけど、
身近にモデルがいない事もあり、つい小さ目になってしまいます。
今度は大き目にも挑戦してみますね(*^_^*)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク