明日は可児市で譲渡会です♪

3連休だしね、あったかいしね、春だしね、お天気だしね、

なんですが、お時間がちょーっとだけでもある方、ちょっとだけでものぞいてみてくださいね。

前回みたいに、たくさんの子達の幸せにつながるといいなと思います。

ちなみに、今日、3わんこがトライアルに出ました。
聖もそのうちの1わんこ。
みんなが幸せをつかめますよう、そして、赤い糸の先っぽを見つけられますよう、応援よろしくお願いいたします。


さて、ギリギリにできあがったのはこちらです。
アイロン台の上で失礼します

 IMG_8833.jpg

丈 23  胸周り 36
丈 28  胸周り 42

胸はニットなので多少のびます。
首回り、袖ぐりはリブ仕立てです。
ワンポイントはわんこさん

   IMG_8838.jpg

明日、お待ちしています




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク