遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です

まずは、真ん丸になったサブレ君。
似合ってます
真ん丸になったね

ウルフくん
ウルフ

イケイケ~のしんべいクン
毛が伸びたし、元気すぎて撮れない
いけいけー

鼻デカ風の愛ちゃん。かわいい
まなちゃん鼻でか風

まなちゃん

ポピーちゃん
ポピーちゃん

なのはちゃん
なのは

デンデ君
パパに抱っこされ、満足満足
でんで

かりん姫。いつも落ち着いてますね
かりんひめ

チワワさんがいっぱ~い
ちわわさんいっぱい

上記のチワワさん達、MJ君の家族です。
MJは相変わらずかわいかった
MJ.jpg

ちくわくん
ちくわくん

いつも優しいちくわくん、ちゃぷまるくん
ちくわ・ちゃぷまる

もちろん、おうじろうくんもいます
おうじろう

お嬢様抱っこのきらら
きらら

すもも
すもも

クッキーちゃん
クッキー

ココちゃん
今日もママさんとお揃いの服でした
ココちゃん

さくらちゃん
変な写真でごめんね。さくらちゃんのかわいさ台無し
さくらちゃん

ことりちゃん
ことりちゃん

イエスくん
イエスくん

アンちゃん、ハル君、リコちゃん
プロのカメラマンのパパさんの横で写真を撮る私、
オバサンだからできるのよねー(笑)
ぜひ、カメラ教室を 私の腕をなんとかしてくださいー

あんちゃん・ハルくん・りこちゃん

あんちゃん



柴さん

白いワンピ、似合ってますね
似合うでしょ?

今度はぜひ3ワンで
黒ラブ

よーきーさん

トイプー

チワワさんず

ちわわさん11

ちわわさん1

カメラ目線バッチリ
ちわわさん

ダックスさん

キャバちゃん

ゴールデンさん

写せなかったお友だちもたくさんいます。
腕がなかなか上達せず(するのか)申し訳ないのですが、ぜひまた遊びに来てください。
懲りずにモデルさんお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク