やっちまったぜ・・;

3月19日、3ワン連れて病院へ行ってきました。

パピはお薬をもらう為に。
桃花は目の再診
聖は尿検査と 爪切り・足裏の毛の処理・肛門腺絞り(なんたって、全力で抵抗するので一人では無理

パピをスリングに入れ、桃と聖を両腕に抱え、やれやれー
多頭の人はみんなこんなだよねーって、受付にいた看護士さんと話していたら、皆さんカートに入れてきますよ、って。
なるほど
それはいい事を聞きました。今度からはそうしよう

でね、なにをやっちまったかというと、

パピ  4.15㎏
桃花  2.7㎏
聖    3.6㎏

みんな100gくらいずつ増やしてしまったんです
幸い、まだ許せる範囲なのでいいのですが、油断は禁物
新しい子がいると、あれこれ教えるのに、ついおやつの登場が増えるんですよね。
でもって、当然、他の子たちは、ご相伴に預かる訳で、もれなく増えるという

聖がトライアル中でいないので、気を引き締めていきたいと思います

        1458738075258.jpg


ついでに。
尿検査の結果 聖 PH5 結晶なし。血もなし
パピ PH5 結晶なし。血もなし。
桃花の目。目薬では改善が見られなかったので、麻酔をして涙管を通してもらいました。
所用時間18分くらい。
桃花、手術室を出てきた時には、腕が宙を泳いでましたが、先生と話してるうちに普通に戻りました。

パピの血液検査の結果は、著しい変化はなし。
4週間前にタンパク質を少し解禁したせいか、BUNとクレアチニンの数値が少しあがっています。
ALPの数値は少し下がりました。ステロイドは0.5mgを3日に一度にしているので、このまま下がってくれたらいいなと思いますが、

年齢考えたら、他の要因で上がる事も考えられる訳で、ともかく食べ物に気を付け、ちょっとした変化も見逃さない事かなと思っています。
エコーの結果、胆嚢は前回よりも小さく、他にも異常はないようです。

うん、全体的にやれやれかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク