日本昭和村

日本昭和村がわんこOKになったと知り、それなら行かなきゃね、とばかりに行ってきました
メンバーは、かのんちゃん、パピ、桃花です。

3わん


風があったけれど、快晴 きれいな空の下、お散歩してきました。(人間が)

今、 花より団子うぉーく をやっていて、お得に食べれるクーポンがあるとの事で、つい買ってしまいました。
が、甘い物ばかりで、ちょっと・・・

生キャラメルアン大福

しょうゆだんご

P1380327.jpg

でも、ま、この3わんこさんはおこぼれがもらえて満足だったかも
やる気満々かのんちゃん

食べ物がない時のパピの顔。普段は全くやる気なし。
やるきなしパピ


牧場にはアルパカさんもいましたよ。
意外と小さい

アルパカ白

アルパカ

ホンモノを見たのは初めてかも?
思ったよりも小さくて、おっきな目がとってもかわいかった

他にもヤギさん、羊さん、馬さんもいました。
馬

P1380342.jpg

ひつじ


明治村やリトルワールドほど人がいなくて、ほどほどに楽しめた昭和村でした。
でも、わんこ連れ、制約は多いです。カートがあってよかったかな。

            ももとパピ

          ぱぴもも

じいさんばあさん

かのんちゃん

        おでかけ1

          おでかけ


バスが行く

きれいな空でしょ?
お花もきれいでしたよ。
空が青くて

さくら

もも?

なのはな

なのはな1

まあ、恒例(笑)
本当は3わんで挑戦したかったのだけど、手が二つしかないからねー。
これが限界でした。
だんご3兄弟

だんご ももか


なつかしいロバのパンを買ってかえりました。
ロバパン


おなかいっぱい、といいながら、この後ランチを食べにいった私達。
いえ、きっとおいしいお茶がのみたかったんですね
マッシュルームカフェがとっても近くてびっくりしました

        ランチ

       スィーツ

マッシュルームカフェ

かのんちゃんランチ

かのんちゃんとももカフェ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク