GREEN ORCHARDさん

一宮の GREEN ORCHARDさんへ行ってきました
まずはランチをして・・(写真ないけど

食事時は元気はつらつなパピ
GOパピ

桃もイイコでしたよ
 GOもも

とってもいいお天気だったので、狭いながらもランがあるのは嬉しいですね。
といっても、パピも桃花も匂いを嗅ぎまくりマーキングするだけ

  もも1

ぱぴ

じっちゃま、日向ぼっこ
ぱぴ1

すみれは仮母さんのあとをついて走ってました
ランしてますねー
すみれ

眩しいねぇ すみれ2

すみれ1


紅子は走ったらそりゃカッコイイけれど、持久力はなし。
べに

べに2

すぐにこんなになります やるきなしべに

かと思うと、芝の上でクネクネ
べに4

車に乗せてやらないぞー

ひとしきり遊んだあとは、ここさんちへお邪魔してケーキをごちそうになり、それからソーイング話

ふとみたら、すみれとももか、サークルイン。
何か昔を思い出してたかな?

二人で

旅行とかではきちんとシートでする桃花、
ところがここさんちではマーキングしまくり(涙)
ライバル??すみれの匂いがするからかな?
ごめんなさいねー
なので捕まり、スリングイン。もっとも上手に抜け出します

桃スリングイン


さて。こちらはわんこ服の指導を受けるチャイさん(笑) 
作業中

できあがったのがこちら かわいくできましたよー
できあがり

ここさんちの15歳のココアちゃん 
ココアちゃん

体が自由に動かなくなって、人の手が必要になったら・・
それでもかわいいと思う。いや、だからもっとかわいいかも。愛おしいかも、と思う。

お疲れすみちゃん。前足がかわいいでしょ
ちんまりすみれ

すみちゃんもべにちゃんも家族募集中です

すみちゃんのお問い合わせ ここさん 

べにちゃんのお問い合わせ chaiさん

よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一宮の住まいは、いまだ修繕中のため、お呼びすることはできませんが、
完全に整いましたら、是非お越し下さいませ。お土産に、ぽぽを
ご進呈致します(爆)。

Re: No title

> 一宮の住まいは、いまだ修繕中のため、お呼びすることはできませんが、
> 完全に整いましたら、是非お越し下さいませ。お土産に、ぽぽを
> ご進呈致します(爆)。

*大家さん♪

久しぶり~♪
元気にしてますか?
なかなか住居が落ち着かないみたいで、大変ね。
ぽぽちゃん・・・丸すぎるからなぁ・・(笑)
それはさておき、時間できたら連絡ちょうだいね♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク