やっと・・・

前回の譲渡会で頼まれたお洋服、やっとできました

4月は出かける事も多いので、夜にチクチクカタカタしています。

おそろい

おそろい1

さて、これからは春物、夏物ですね。
何を作ろうかなーと思案中です

が。

そんな中、地震対策の為に家具の配置換えをしました。
よーく考えたら、パピが昼間寝ている横にパソコンデスクがあって、重たいデスクトップがあったという事に、今更ながら気が付いたという・・・
焦って先ほど頑張りました。
パソコンデスクの裏側は普段なかなか掃除もできないので、いい機会にはなりましたが・・
結構肉体労働でございました・・
明日、体に痛みがない事を祈る。

   ・・だれ?明日にはこないよっていう人。
   ・・でも、確かに。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク