まさかの・・

昨日、何十年ぶりかにJAFのお世話になりました
二度目です。
それにしても、まさかの出来事で焦った焦った
とりあえず、2時間のロスはあったけれど、事なきを得、やれやれでございました。
JAFさん、本当にありがとう。
付き合ってくれたかのんのねえさまもありがとう。


な訳で、どこへ行ってきたかというと、木曽三川公園のチューリップを見に行ってきました
お天気下り坂と言われてましたが、意外とお天気には恵まれる私、青空はなかったけれど、とってもきれいなチューリップを見てきました。

かのんちゃんとことカート二台、わんこ4匹、皆さんにかわいい と言っていただき、大満足な飼い主たち(単純ですね
写真はまた整理して載せたいと思います。

P1380474.jpg


本当にお花がきれいな季節、今年もたくさん楽しめたらと思います。

P1380467.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク