写真いっぱいです♪

今回のお出かけもカートで。
人がたくさんのところへ行くのはこれが一番楽。
抱っこしてると重いし、手が使えないから不自由な時も多い。

かといって、人混みの中を歩かせるのは、小型わんこ目線だと人の足ばかりだろうし、
カートならちょっと高い位置から見えるので、安心なんじゃないかな。
パピが年取ったら使おうと思って用意したカート、最近、大活躍です

4わん1

4

P1380481.jpg

ぱぴもも

ぱぴもも3

ぱぴもも4

横向きですが、この写真、お気に入りです。
ちょっと風がふいてて気持ちよさそうな感じです。

ぱぴもも5

本当にきれいでした
チューリップ、今や形も色も多種多様
昔ながらのかわいいのからフリルいっぱいのゴージャスなものまで。

チューリップ4

チューリップ3

チューリップ2

チューリップ1

 ポピー色

少しですが、満開の桜も見れて、とっても満足。
いっぱい楽しんできました

さくら

      ももぱぴ2

     4わん

どこもかしこもきれい

花1

クリスマスローズ

パピはカメラを向けると特にやる気なしの顔をしますが、
桃ちゃんは、大きな目をくるくるさせてこちらを見てくれます


お店も出てます。
なんだかチキンものが多かったような
お店も出てて

パピの目が大きくなる(普通になる)瞬間

目が大きくなるのは

チューリップジェラード、とってもおいしかったー
二人とも、カップについた残りをもらうのに必死(笑)

いただき♪

桃、遠慮しません。
パピも怒ったりしません。
仲良くはないですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク